人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

Iさんを師匠と呼ぶわけは!

こんにちは~♪今日はポカポカ
いい陽気です。可愛いハンドメイドのIさんの作品をちょっとご紹介

Iさんを師匠と呼ぶわけは!_b0145865_12552261.jpg

私が師匠と勝手に呼んでいるIさんはちょくちょく私のブログでも登場させて
頂いてますが、30歳も年上のIさんは、いつもニコニコで
お花のようは可愛い方です。
お庭や玄関をクリスマスに模様替えが始まりましたよ。
早速撮影♪♪
以前から取っておいた小物でアレンジ*アレンジ*
「こう言う時に!って何でも取っておくといいよ。ゴミのようでも
全然可愛く飾れるんだから♪」っていつも口癖のように伝授してくれます。

極めつけはこのホワイトリース!
Iさんを師匠と呼ぶわけは!_b0145865_132135.jpg

すぐ裏にある堤防を歩いて拾った葉っぱを
漂白剤に漬け込んでただ待つだけでこんな素敵な
ホワイトリースを作ってしまいました(*'ー'*人~♪
「人から見たらただのゴミでも手を加えればどれだけでも
変身させて楽しめる」Iさんと出会えなかったら手作りが
これほど素敵なものだったとは気づかなかったかもしれません。
素敵な出会いです。
毎日、何かに感動できるって本当に幸せだなって感じます。
こうしてブログでお友達になれた皆さんと日々関わりあえて
私の視野は本当に広がったな~って心から嬉しく思います!!

Iさんを師匠と呼ぶわけは!_b0145865_13114318.jpg

毎日があっという間に過ぎて夕焼けにも目が行かなかったある日。
外がピンク色に見えたとき{あ~~何?綺麗!}と思わず空を見上げました。
いつもある景色なのにすごく綺麗でした。もったいない!!
毎日観ずに、気づかずになんてね。
昨日は星を眺めて観ました(^-^)。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
by oharusann | 2008-11-13 13:18 | ハンドメイド