人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*ほうずき*

=変り行く季節 今は秋=
*ほうずき*_b0145865_20105099.jpg

お隣のおばあさんに頂いた『ほうずき』
仲良しIさんが教えてくれたほうずきのドライ?の
作り方***こうして、お水の中に入れておくと
袋の皮が取れて脈だけが残るんだって。(='□'=)ウッソー!?
と思いながらも気長に待ってみます。上手く行ったらUPしますね。

今日は内職先でバイトしてきました。
ずーっと立ちっぱなしの超!急ぎの仕事で
気持も身体もクタクタ(公;)「ふ~ちかれたな~~」。
休憩の冷えた麦茶とお菓子がたまらなく美味しかった!!
久しぶりに仕事したーって感じでした。
家に帰るなりパパが蛇ばっかり出てくるDVDを鑑賞中?!
「( ×m×)))きしょ~~~い~~~!!!!
どっと疲れた気分でペロペロ舌出す蛇たちを見ないかんの~~!!」
ってボヤイタラ「ほら、見てみ~~この蛇、でらかわええ顔しとるに~い
色も綺麗だろ?」ってそりゃ~爽やかグリーンな色した蛇だけれど
「やっぱり、きもい~~~~!!(;`O´)o」ていいながら
床でウトウトしてしまいました。。。。。
by oharusann | 2008-10-06 20:36 | ハンドメイド