人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

切った事*伸びた事*

昨日ですが、髪きりました(^^)。
切った事*伸びた事*_b0145865_11583136.jpg今度は伸ばすぞ(`ヘ´) !!!っと決めたはずが・・・・切りました( ̄○ ̄)~*
もっとオレンジカラーにしたかったんだけれどナ。。。。
私は髪が太くて多いんです。だから染まり難いのかな・・・?
ま、軽くなっていいか!

でもね、グングン成長してくれてるコが居るんです♪
切った事*伸びた事*_b0145865_1265746.jpg

大親友の『おちゃき』に以前貰った小さな植物さん。
{あら、最近伸びたね*}って思い大き目の鉢に植えたら
ほぼ、ちょとした木に成長中!!
ご近所の素敵なお庭にも同じ木があってね、本当に優しい木陰を
作ってくれてるんです。「虫もつかないよ」ってそのお家の方が言ってました。
なんておりこうさんな木のなの(*゜▽゜ノノ゛
おちゃきの気持をグングン大きく成長させよう。この木を「親友」と
名づける事にしました。今日も親友さんは元気です!!
by oharusann | 2008-10-04 12:19 | お気に入り