人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

あわてんぼう

それは土曜日の出来事。
義母さんから、急用で電話が・・・
あわてんぼう_b0145865_2205795.jpg

義父さんのお知り合いの方にご不幸があって
送り迎えをして欲しいって電話がかかってきたんです。

あわてんぼう_b0145865_2223796.jpg

夕食の準備を急いで済ませて
男衆達に「食べておいてね~!じゃ、行ってくるから!」
と実家へゴーゴー!!

義母を乗せて無事、時間前にお寺に付きました。
でも・・・・

あわてんぼう_b0145865_2263727.jpg

慌てすぎたのか?「本当にここか?間違ってないか~?」って
疑いまくる義母さん。お寺の住職に直接聞きにいきました。


「ごめんくださ~~い、ちょとお聞きしますけれど・・・・」って
聞いてみした。    すると!
あわてんぼう_b0145865_2211441.jpg

一日早とちり!!!!思いっきりドジをふんだ義母さんでした。

帰りに何度も謝る義母さん、あまりのこっけいさに
思わず笑ってしまう嫁の私でした。
by oharusann | 2008-09-15 22:16 | 義母曜日*