人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

夜のお楽しみ♪

何だかんだと、あっと言う間に過ぎる
一日・・・・・
夜は少しづつ進める刺繍の時間です(^^)

夜のお楽しみ♪_b0145865_17485513.jpg

お店に出すクロスは6枚ほど。なかなか進みません(^^;)。
完成したら、可愛く一枚づつ袋にいれようかな?
それともかごにディスプレイしようか?並べていれてみようか?
って考えているだけでもワクワクしてきます♪
ソファーに座ってチクチクと夜が楽しみでしょうがない!!

今日は義母さん曜日でおうちに帰るなり近所の仲良しさんと
庭の話題で2時間ほどいったり来たり。。。。
気づけばもう5時半ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ!
急いで夕食の準備に追われてしまっています(汗
はーお腹もすいて来て、早く食べたい食べたい!!
そう!今まさに更新中のお料理中(爆
おおーお湯が沸いたのでお味噌汁作らなきゃ。
それでは皆さん良い週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
by oharusann | 2008-09-05 17:58 | ハンドメイド