人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

クッキー食べよう♪

本当に最近はあの猛暑が
嘘のように朝晩がめっきりと涼しくなりましたよね。
何だか忙しくても気分には少しだけゆとりを感じる今日この頃。

クッキー食べよう♪_b0145865_13584065.jpg

一度だけ山の方へ出かけて、川遊びをしてきました。
その時にふっと目に留まった小石さん。なんとも言えない
可愛さに飾っています*

夏休みも、もうすぐ終る息子。
遅れ気味(毎年)の宿題を黙々と進めています(笑
ちょっと一息とクッキーを焼いてあげようと作っていたら、
息子もやる気満々で、型抜きもオーブンで焼いてる間も
キッチンに居座っておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


クッキー食べよう♪_b0145865_14889.jpg

秋の雰囲気に合わせて、葉っぱとうさぎのクッキーを♪
時間もかからず美味しくてあっと言う間になりなりました!!
これならクッキーが好きな妹にもご馳走してあげれそうだぞ~~~♪
by oharusann | 2008-08-24 14:13 | お気に入り