人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

なかなか進まぬ(@Д@ ・・・・

曇り空の蒸し暑い日。
キッチンの床にこぼれてしまった米粒を拾っていると
額に汗がじわり~~と浮き出てくるのがよ~~~く分ります。

今は暑さとだるさとで意欲が出てこない( ̄Д ̄;;
内職もやっとやっとに近いです。はー早くお盆過ぎないかな~。
って勝手なことばかり考えてます。


なかなか進まぬ(@Д@ ・・・・_b0145865_2282113.jpg

以前作った小瓶のピンクッションの続きで
大好きなリネンにクロスのキーの模様を***

でね、頭の中では楽しい妄想を続けてます。
考えるのは眠る時以外はいつでも何処でもできるでしょう(='m') ウププ
このコの事を考えてます♪

なかなか進まぬ(@Д@ ・・・・_b0145865_22142462.jpg

使い古しのバスケット。リサイクルショップで600円!!
一目惚れでした。中はピンクのチェック柄だったので思い切って
取り外してみたら、もっと古い感じがでてきてこのままドライな感じに
してみようとイメチェン作戦を練っています♪
ディスプレイにも役に立てくれそうで可愛くてしょうがないです。
今は本を収納して飾っていますよ~~♪

by oharusann | 2008-07-07 22:21 | ハンドメイド