人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お茶時間

お茶時間_b0145865_121911.jpg


昨日はnonnちゃんとモーニング*

大好きなrepos*さんへ行って来ました。

店内は何処を見ても素敵な雑貨と作家さん達の作品でいっぱい。

ワクワクしちゃいます♪

お茶時間_b0145865_1225014.jpg


いつもチビ太と一緒なので(笑

奥のソファーの席に座って

美味しいモーニングセットをいただくんです。

アイスティーとサラダ、サクサクの2種類のトーストにヨーグルト。

可愛い木のプレートにキュンしちゃいますよ~。

また、行こうっと♪


お茶時間_b0145865_128815.jpg


そして最後に・・・・

reposさんから持ち帰った小さくて古いフォトと

nonn++にオーダーしてあった冬のミニリース。

とーってもいい感じでツボだわ~~~。

毎日ドタバタしているけれど、こうした自分の好きな事や物に

触れられる事が出来るって幸せだと改めて日々感謝ですね。







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
by oharusann | 2011-11-23 01:31 | お出掛け