人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

感じる事

近頃は、疲れてます。

残暑、家事、育児などなど・・・

皆さんはお元気に過ごされていますか?

それでも私は少し秋めいてきたな~て感じる時

とても心が癒されます。元気にもなります。

昨晩は虫の声を聞きながら、編み物をして過ごしたり。

本当に心地いい夜でした。







*********************************

つい最近なのですが、

私の故郷は熊本の『人吉』と言う温泉町があります。

大好きな大好きな私の故郷。

その人吉のつながりからある方からコメントを頂きました。



ヒラタカズヒロさんです。



プロのカメラマンの方で、素敵な花のフォトや動画などを紹介されています。

故郷の人吉を県外の沢山の方々に知っていただけたらと言う気持ちもあり

フォトや動画でも紹介されています。

是非、ご覧くださいね。

*********************************




皆さんにもそれぞれ故郷ってありますよね。

私もきっとまたいつか帰れますように。
by oharusann | 2011-09-01 23:23 | ぽつり日記