人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

長い長い道のり

長い長い道のり_b0145865_225586.jpg


ずっとチビ太の体調が悪く、

家事以外、何となく気がめいっていた私。

何かしてすごそう!と思い立った、久しぶりにドイリー編み♪

ぐっすりと眠るチビ太の横で時間が許す限り編み編み♪

指先が以前のように器用に動かせない分、何度も失敗しては

縫い返し・・・大変だけれどそれも楽しい。

それにしても編み続けるこのドイリーさん。

昭和のデザインとあってとてもレトロ*

もうすこし、もうすこし・・・まるで人生のよう。

以前友達に聞いた「編み物は人生のように細くて長い道のり」

本当にそうだと感じます。
by oharusann | 2011-07-07 22:10 | ハンドメイド