人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

リフレッシュ♪

今日は大好きな雑貨達が並ぶ

大好きなお店『古道具 人力車』へ。

行く度に、違った空間になって

素敵な雑貨達がさらに輝いて見える

本当にほっとする癒しの時間になってます(笑

古い道具や家具達や

作家さん達の素敵な作品が心地よくディスレイされて

雑誌の中へ飛び込んだ様にワクワクしたり、

毎日バタバタ過ごしている中での

リフレッシュタイムとなりました。

リフレッシュ♪_b0145865_21545825.jpg


店長を勤める『ayacoちゃん』とものんびりお話し。

また来月は素敵なお買い物も出来るし♪

その時にまた私のお部屋でどうディスプレイしようか楽しみだな。

今日は古いアメリカとフランスの洋書*

作家さん 『littel by littelさん』の素敵なドイリーを

お持ち帰りしました。
by oharusann | 2011-05-18 21:58 | お出掛け