人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

Iさんとのお茶時間*

この家へ引越しをしたのが15年前。

やっと10年くらい過ぎた頃、とっても仲良しになった

お向かいのIさん。

今日はお互い忙しい時間の中1時間ちょっとだけのランチごっこ。

Iさんは旦那さんといつも食べる「猫まんま」をお重に入れて

持って来てくれました。

鰹節とじゃこをご飯で挟んで上にはカニかま、炒り卵、めんたいこを

トッピングした可愛いお弁当でした。

「本当に楽しい出会いをありがとうね」と

寂しいけれどでもこれからはハンドメイドを続ける事もあり

時々お邪魔したりお茶したりと今までとは変わらないお付き合いが出来そう♪

Iさんとのお茶時間*_b0145865_18345063.jpg


特別な事が出来ない私だから

バレンタインデーとあってちょっとだけ遊び心で

ハートのおやつを用意しました。

本当にちょっとしたもので、恥ずかしいけれど

楽しい楽しいバレンタインデーのお茶時間になりました。
by oharusann | 2011-02-14 18:37 | ぽつり日記