人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

山アジサイ

昨日から本格的に寒波がやってきましたね。

寒い日が続いていますが

皆さんは風邪などひいてませんか?

私とチビ太は鼻かぜのまま・・・

熱がない分まだましですね。


そんな中、昨日は nonnちゃん が来てくれました。

お手てには素敵な山アジサイのドライを持って♪


山アジサイ_b0145865_12261082.jpg


素敵でしょう~(´▽`人)!!

「一番大きなの持ってきたよ」って、

きゃは~本当によろしいのでしょうかnonnちゃん様053.gif

ありがたや~ありがたや~、大切に飾るね♪ありがとう♪

一般的なアジサイだとこうは上手く行かないもの!!

西洋アジサイでないと無理と思いきや

この山アジサイはこんなに素敵なドライになるんですね。

知らなかったな~*

イベント参加も無事に決まったものの

相変わらずハンドメイドの時間が作れません。

悶々としておりますが(笑)

マイペースで頑張ります。





今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by oharusann | 2010-12-16 12:34 | 雑貨