人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

一目惚れ

只今お店のOPENに向けて奮闘中のお友達ayacoちゃん

彼女が勤める素敵なお店

*古道具 人力車

毎日掃除と準備に追われながらも心弾かれる


古びた雑貨達をブログで紹介してくれています。


ブログで見つけた古びたフォークに一目惚れ。


彼女がアンティーク風にコーヒーで染めた洋書は


とってもいい香りがします。


一目惚れ_b0145865_21223217.jpg



今の私には憧れのインテリ、古いものと一緒に暮らすこと。


小さな平屋でこうした古くて優しい物に囲まれてくらしたいな。


古い小さな家に孫達が「春ばあちゃん!」って


遊びに来てくれて所々に置いてある古い雑貨を孫達と


眺めながらおしゃべり。そんな小さな老後の夢。


古い物に囲まれると時の流れも静かでゆっくりと流れそうで。


それだけで幸せになれそうです。


今日もご訪問ありあがとうございます*にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by oharusann | 2010-11-20 21:38 | 雑貨