人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

初めての作品提出!

今日はいいお天気の中、nonnちゃんと

ルーラル コテージ さんへイベント用の作品を提出してきました。

初めての作品提出!_b0145865_1340416.gif


素敵なガーデニングと輸入雑貨のお店でのイベント。

以前は友達が出展してるとあって

お客さんでウキウキと足を運んだのだけれど

今回は逆!で作家として作品を提供する側!

それはそれは緊張しました。

自己紹介などのピーアール文も

緊張で思うように書けず・・・トホホ。

nonnちゃんが居てくれた分

それにお店のみっちゃんとめいちゃんのおしゃべりカフェみっちさんとめいさん

とても気さくで話易くて楽しくおしゃべりをしながらの

時間を過ごせました。

チビ太も沢山だっこしていただきてお世話になりました029.gif

一先ずなにはともあれ無事に作品を観ていただいたので

後はお返事を待つ事になりますが・・・・これがまたドキドキ!!

それまでは春の雑貨を楽しんで作ります(^-^)♪
by oharusann | 2010-11-04 13:45 | お出掛け