人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

電話の横っちょ

おはようございます*

昨晩の日本各地、涼しい夜を過ごせたのでは?

グズグズの次男坊を抱いて家の前をちょっとだけ

夜の散歩をしてみたら、

虫たちの声と涼しい空気が100%秋でした(笑)

あの30日以上も続いた猛暑と寝苦しい夜に

本当に頭に来ていた私だけに

嬉しい嬉しい秋の訪れが何とも心地よかったな。

子供も小さく、猛暑とあって夏の間は家の中で缶詰状態。

時々鳴る電話の音。

電話中にふと横に目が行く・・・

{あ~ここも最近何も飾って楽しんでないな・・・}

友達にもらったハンドメイドの素敵なボビンレーズ*・。*・。*・。*

もっと一緒に可愛く飾りなおそうと思い

ちょっとだけグリーンやカゴで優しいイメージに。

電話の横っちょ_b0145865_9583271.jpg


私の雑貨達は友達に頂いたものばかりで

いつも楽しませてもらっている。

こうして楽しく飾っていられる瞬間ってやっぱり最高!!
by oharusann | 2010-09-14 09:59 | 雑貨