人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

1500円の棚

おはようございます!!

今日はすぐお隣の岐阜県の各務ヶ原空軍基地での

秋の航空際が行われていて、朝からもの凄い爆音!!

沢山の人が堤防や川原で連休の最終日を過ごしているみたいですよ。


さて、私は昨日の夕方に内職の手を止めてね、

リサイクルショップから持ち帰ってきた木製の棚を

キッチンへ運び込んで模様替えをしていました。

(マイカーがお豆なのでパパの車でないと運べなかったの~)

やっと我が家へたどり着いた木製の棚さん1500円で購入*



結構大きいんです、これが!

こう言うのがとても欲しかったのですよ~~(涙

さーさー、あれやこれやと並べては

また変えて、並べてはまた変えて・・・・・・(ーー:)う。。ん

悩みに悩んで結局見せる収納となるので

出来るだけ綺麗に収まる程度になりました。

1500円の棚_b0145865_9401745.jpg



見せる収納って難しいですね・・・・

カゴとか100均でお得にまとめておくのもいいけれど、

買わなくても今はまーこの自然のままでもいいかな(^^)。

一番上の段は料理をしてささっと並べて置けるようにスペースを。

こう言うスペースって便利ですもんね。


今日はとてもいいお天気だけれど缶詰状態になる私。

1500円の棚_b0145865_9512632.jpg


気晴らしにウンベちゃんの写真を撮って眺めていました。

鳥さんがいますよ*  

何処でしょうね~~*




はい、ここですよ~~*

1500円の棚_b0145865_1003163.jpg


もうすぐ私と同じ背になりそうです。

来年には越されているといいな~~。

可愛くてしょうがない我が家のウンベちゃんでした(^^)。

by oharusann | 2009-10-12 10:01 | 模様替え♪