人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

秋の編み物続き

こんばんは

今日は久しぶりに?季節らしく?涼しい一日でした。

雨も降ったりしたけれど、夕食シチューがとても美味しく感じました。


 

  
秋の編み物続き_b0145865_21472140.gif






週末から始めた『マルシェ風ミニバッグ』

そこの部分を編み図通りにすすんだつもりでも

また失敗!  あ~間違えた!  あれ?何でだっけ??

と10回近く解いてはまた編んでの繰り返しで


秋の編み物続き_b0145865_2150323.jpg


やっと縦部分に進む事が出来た昨晩。

今朝もちょっとだけ進んでは細編み続きです(笑

本当にミニバッグとあって可愛いサイズ。

ランチやcafeタイムに持って行きたいな(^^)~♪ふふふ~ん。


お隣のおばあちゃんがやって来て、サプライズプレゼント!!

反物の残りをと私に「何か作ってちょうだい」との事でした。

写真がUPできなくてごめんね~~。(画像数が高いみたいで)

ランチョンマットにしようと思います。出来上がったらUPしますね。

少しづつハンドメイドに対する気持と自分に対する気持が

落ち着いてきました。とてもいい経験をしたなって思います。


そんな今日届いた、オーダースタンプ。

秋の編み物続き_b0145865_21583160.jpg


世界に一つだけの小さいおみせの私のスタンプです。

この文字を見ているとここに私の場所があるんだって実感しています。

見守ってくれた皆さん本当にありがとう。

さー月も変わりますね!!そろそろ再スタートです!!






by oharusann | 2009-09-28 22:04 | ハンドメイド