人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

あれ?2年ぶりだって。

だたいまー!!

夏休みの楽しい行事『温泉旅行』から無事帰って来ました。

昨日は更新しようと思ってのだけれど、帰って来たら現実!!

やる事が沢山でぐったりしておりました。



さて、旅行日記を書かせてくださいね(^^)

今回は写真が少ない事にいまさらながら後悔してますが。。。

曇り空の中、いとこの車に乗り出発 ♪ ♪ ♪

「2年ぶりだよね~」って事で、そう言えば毎年と思っていたけれど

去年は行けなかったな。。。。

パパのOKをもらって行かせてもらえる事に感謝感謝です。

天候によって海水浴も危ういので『ラグーナ蒲郡』へ



子供達はさっそく水着に着替えて遊びまくり、

私達女4人組はパラソルの下で休憩、休憩。

それにしても凄い蒸し暑さと海に沿ったテーマパークなので

潮風で全身が ヘ(=~=;)「ベタベタ・・・」

それでも食欲は旺盛で皆でお昼を一気に食らう(笑

あれ?2年ぶりだって。_b0145865_12251567.jpg


この日はお天気が本当に心配だったけれど

旅館へ行く頃に雨が降り出し、「(^^)シメシメ、丁度いいタイミング」と

一日遊べてああ~よかった!!

さて、続きは次のUPで。

by oharusann | 2009-08-07 12:47 | お出掛け