人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

たこ焼きパーティー♪

いや~暑い暑い今日この頃。

皆さん、お元気ですか?

北海道もmieさんからの情報だと、旭川は26℃ですってよ~!!

爽やかな風が吹く青空 ~O。・*~O。・*~O。・*さやさやと揺れる草花

頭なの中は涼しいイメージで、、、、さてー乗り切るぞ!!


今日はですね、お家も近い
『tsumikiちゃん』の素敵なお家で

*女のたこ焼きパーティー* を楽しんできました。

たこ焼きパーティー♪_b0145865_16384084.jpg


集まったお友達は
『Twin'S Hちゃん&Rちゃん&Kちゃんとわたし~~』

お邪魔して、5人でたこ焼きをしながらワイワイと♪ ♪ ♪

たこ焼きパーティー♪_b0145865_16424086.jpg


初めのたこ焼きちゃんは小さく縮んで
 
「あれ、何だろうね(笑」
  
「でも食べたら美味しいよ!ねぎも沢山はいってるしね。」

などと話ながら、熱々のたこ焼きをほおばりました。

「あつあつ。。でもほひひい・・・よ。(おいしいよ)」って

本当に美味しかった。

甘えてご馳走になっちゃった、『Rちゃん』からの手土産たち

たこ焼きパーティー♪_b0145865_16474194.jpg


お取り寄せでも有名な
麦工房「ラスクフランス」 
サクサクしていて本当に美味しい!!



たこ焼きパーティー♪_b0145865_16521914.jpg


それからそれから、「白いたいやき」が私も町にもやって来ましたよ。

もち~~っとしてて、これもまた美味しいの。

白あんもめちゃくちゃ美味しくて抹茶のたいやきには餡の中に

栗が混ぜてあるんですよ!

今度絶対買いに行かなきゃ (^^人)♪

今回、「Kちゃん」にも合えたので嬉しかったな。

「tsumikiちゃん」「Rちゃん」ご馳走さまでした053.gif

たこ焼きパーティー♪_b0145865_16575427.jpg


皆が揃ったので、お土産にアナベルのドライを (^^)*

喜んでもらえて、すごく嬉しかったです。

今度は、なんと明後日にまた集合!!  夏休みに入る前に

みんなの時間が取れる時期にと今週は楽しみが続きます。

今のうちに楽しんでおこうっと!!


by oharusann | 2009-07-14 17:03 | お出掛け