人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

;;;;;;雨;;;;;;

ジメジメ日和

;;;;;;雨;;;;;;_b0145865_18552673.jpg

雨が降るからお家の中は湿度 88%ですよ!!

私の髪の毛もバサバサのハネハネ。。。

降ったり止んだりと繰り返し。

夕方過ぎてまたまた怪しい雲影  ===
 ザザーー!! 

;;;;;;雨;;;;;;_b0145865_1903551.jpg


餃子を焼いていたら今までに聞いた事の無い雨音!!
もしやと家の前を見てら、
あららー!!水が溜まり始めてる!!

少しこんがりした餃子に水をジューーー!とフライパンに
入れて蓋をして さらに様子を見に行くと




;;;;;;雨;;;;;;_b0145865_1931467.jpg


あっちゃーー!!川になってる!!
こりゃ~急いで餃子食べたら逃げる用意だあああ(汗
と何が何でも食べる気満々の私!!
本当に凄い雨です。

ところが餃子を食べ始めたら雨はすぐに止んでくれました(安)
ここに13年住んでいたけれどコレだけの瞬間の雨量は初めてです。
ほんの10分程度でしたよ。
自然の力は本当に凄いです!!
これからの時期、皆さんもお気をつけて!!

昨晩は「キャンドルナイト」との季節とあって

久しぶりにキャンドルを灯しました*

;;;;;;雨;;;;;;_b0145865_1982985.jpg


静かな静かな夜でした。
by oharusann | 2009-06-22 19:10 | お気に入り