人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

今日で終わり

こんにちはー!!
皆さんいかがお過ごしですか?私は息子の3日間続いた職場体験の最後の日の
お弁当作りを終えて、ちょっとホットしております。

今日で終わり_b0145865_15281257.jpg


「疲れたー!」と帰って来た息子のお弁当はいつも空っぽ*
何より嬉しい母(笑

『仕事』と言う経験はとてもプラスになった様子で、
3日間は長いね~なんて思っていても結構楽しんでいました。
いい経験したね(^^)と思いました。


今日で終わり_b0145865_15305890.jpg


少し元気が無くなっていたエアープランツ****
外に出してあった空のアルミのバケツ。
アルミのバケツとエアープランツは見た目のピッタリだし、
育てる環境もいいみたいで、結構スクスクと育ってくれます。
暑い夏もグングンワサワサと広がっちゃってね!!

今日はちょっとしたアレンジメントを作成中。
出来上がったらUPしますね。
ってドキドキ・ドキドキ!!

by oharusann | 2009-06-18 15:34 | お気に入り