人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ワイヤーと刺繍

こんばんは★*
さっき、毎回欠かさず見ているドラマ『アイシテル』を見終わってちょっと
一息の更新タイム。
このドラマは本当に考えさせられます・・・・・

最近少しづつ進めている刺繍もドラマが始まる直前までチクチク♪

ワイヤーと刺繍_b0145865_2365638.jpg


フェリシモ』デビューをした私(笑
クロスステッチの図案 
SAJOU を集める事にしました。
サンプラーが好きな私****これから毎月届くのが楽しみなのはいいけれど

本当に進まないの~~~(汗
焦らずのんびりと進めようっと(^^)



何気にふと作りたくなったワイヤーのハンガー。
スッキリした窓辺に開いた空間にすこしリボンを飾りたくて
ぶら下げてみました♪
ワイヤーと刺繍_b0145865_23134759.jpg


明日は大好きなkononへ行って来ます♪
雨風がかなり強くなるみたいだけれど、行っちゃいます!!
今日はね、ちょっと凹だ私。。。。。
つくづく感じたのは思い通りにならない息苦しさ(爆)
悲しいくらい、残念に感じたり。。。。。
不一致な感情。。。。。
私って一体何なんだろう!!って爆発しそうでした。

でも親友からの電話で正直に話したらすごく理解してくれて。
涙がでそうなくらい嬉しかった(;-;)「ありがとう。」
だから、今は元気元気!!(単純)
愚痴ってごめんなさい、でもありがとう*

話はめちゃんこ変わりますが、お外にいたメダカさんが
今日からお家の中へお引越ししてきました。
これも季節の変わり目の証です。

by oharusann | 2009-05-27 23:28 | ハンドメイド