人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

摘みたて♪

何ていいお天気だったことでしょうか!
皆さん今日は一日過ごしやすかったですよね~。
私も♪   午前中2時間くらい義母さんとお友達と3人でお茶してきました。
そこで、義母さんに新しい出来事がありましたよ~056.gif



義母さん、実は。。。。。。


油絵を始めました!!

ねー凄いでしょう?  お友達とも「よかったねー!あんたも新しい趣味が出来て、本当によかった!」って
話しをして盛り上がりました。
なんと家から歩いて一分もないくらい道を渡るとすぐそばにある所なんですよね~。
これなら歩いて行けるので丁度良いいし。

本人も「すんごく面白いんだわ~~~。初めてのことばかりだけれど、
先生に性格がでていてすごく上手って褒められてさ~~恥ずかしかったあああ!」
っていいながらニコニコ*
雪山に森と湖を描いているとのことで完成が楽しみです。
初の作品が完成したらUPしますね(^^)。

摘みたて♪_b0145865_205512.jpg

今日は家族みんな大好きな新玉のスライスをと大き目のたまねぎを3個
サッサッサッとスライス。。。。
花かつおを乗せてシンプルに頂くのが我が家流です。
さっぱりとしてて本当に美味しい!!



摘みたて♪_b0145865_2073889.jpg

夕方、水を巻いていたらラベンダーが沢山咲いてくれていたので
長めの枝を切り取ってドライにしました。
この窓辺が一番ドライにするのに適してるんですよ。

摘みたて♪_b0145865_2011183.jpg

手にとって束ねているときもラベンダーのいい香り~**:*~*・。*
by oharusann | 2009-04-29 20:17 | お気に入り