人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

雨の朝に超リフレッシュ!!

朝からシトシトと雨;;;;;;;です。
今日は日本全国的に雨模様かな。
北の方では雪だとか・・・・長いなー日本列島。


雨の朝に超リフレッシュ!!_b0145865_727079.jpg

外はご覧の通りの静かな雨の朝です。
雨でも我が家の玄関の住人「つばめ」さんはなにやら
電線でお話し。  野鳥さんのキレイな鳴声も聞こえるので
息子が起きて来る間は部屋の中は無音状態にしておきたい。

一度自分で考えて書き留めたかったクロスステッチの
レース風のデザイン。

昨日の夜「クレヨンしんちゃん」のTVを見て笑うパパの横で
書き書き・・・・{あーちょっとここは。。。}消し消し・・・・・

で、一応簡単出来た模様画に合わせてチクチクと楽しんでみました♪

雨の朝に超リフレッシュ!!_b0145865_7335052.jpg

レース模様としてはまずは簡単にしてみないと考えつかないし、センスも全然ダメ!!
ゆっくりチクチク、、、書き書き、、、、消して消して!しながら
気に入った模様に出来上がるといいな~~っと思ってます。
まずはくるみボタンに刺したくて(^ー^)~♪
少しづつ進めま~~す♪


そうそう、江南市で有名な『曼陀羅寺の藤祭り』が開催されてます。
雨の朝に超リフレッシュ!!_b0145865_7413675.jpg

義母さんとお散歩して来ました。
優しい藤の香りが公園にただよっていて
歩く人皆がニコニコ(^^ 。。 ^^)(^^) 。。^^)  (^^

雨の朝に超リフレッシュ!!_b0145865_7432526.jpg
キレイだよね~~~てそれしか言葉が出なくて。

いいお散歩日和の義母さん曜日でした。
by oharusann | 2009-04-25 07:43 | クロスステッチ