人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

気分は次へ出発!

無事に終えたワンデイショップ。
部屋もスッキリ模様替えして、気持ちは次へと進みますよ~(^0^)/。



気分は次へ出発!_b0145865_2036451.jpg

一昨日は残った雑貨達を箱へ移しながらもこれがなかなか時間がかかり
あっと言う間にもう、寝る時間・・・・
「は~今日はこのまま寝よう。。。ZZZZ」と
一先ず寝ました。

次の日の朝はパパを5時半に見送って、即、再スタートの066.gif
ところが、、、全然進まない(==;)。
11時ごろ急に睡魔に襲われてそのままゴロリン・・・ZZZZZ

どれくらいたったかな?  ふと目が覚めたら午後の3時半(`◇´;)「あ・・あれ?」
ずいぶん寝てしまったようで。。。。。
結局この日も何も出来ず、このままだらだらでした。


で、今日はまたまたパパを見送ってから即、スタート模様替え066.gif!!!!


で、今日はすっきりと終わりました(^-^)053.gif
気分は次へ出発!_b0145865_20474421.jpg

グリーンを置く棚をリビングへ移動して、

気分は次へ出発!_b0145865_2048511.jpg

即席BOXカウンターを今回は無しにして、再びCAFEコーナーをセット。


気分は次へ出発!_b0145865_20521070.jpg

ミシン台も用いてみたかったし、ミシンの時間は窓辺の雑貨を眺めたり
あの、小引き出しさんも登場して、刺繍やレースの小物達を収納したいし。
スッキリとまとめられたと思うな。
帰ってきたパパが「おおースッキリしたがん!気持ちええ~~」っと
言って、すぐにソファーでくつろいでくれたのがめっちゃ嬉しかったな053.gif

さて、今日からこのマイルームでまたさらに楽しんでいこうと思います!!
by oharusann | 2009-04-22 20:58 | 模様替え♪