人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

かなり元気になりました!

ここいらず~~~っと元気がなかなか出てこなかった
日々。。。
でもあの「シャキーン!!」っが今日からかなり戻って来てます(^0^)/))
きっとね、寒いとゴロゴロしやすいでしょう。
かといってさっさと次から次へと動ける神経が鈍くなって、
体が温まらないから血液の循環も悪くなるし、悪循環ですよね。
暖かくなった!!って確実に感じられた体と気分が今日はバッチリ合体!!051.gif

凹み季節から脱出できました(^-^)。
見守ってくれる皆さん本当にありがとうです。


今日は一時帰宅していたパパの思わぬ
宣言で私の一日は慌しくなってしまった008.gif

『お父さんの言うことに賛成してな。・・・文鳥を飼うことにした!』えーーーーうっそ!!
実は2年ほど前に飼っていた手乗り文鳥の『ぶんちゃん』はメスだったこともあって、私の育て方も甘過ぎて、卵を産み続けてしまって
病気で死なせてしまったんです。。。。
だからとてもとても辛い最後の別れでした。家族皆で最後は看取りました。
そう言う事もあり悩みましたが、飼うことにしました。
ぶんちゃんは今でもとても大切な家族です。家族でその気持ちを話し合って決めました。

ところが、どのお店も文鳥はもう、飼われた後か、お店にはまだ入って来ていないと言う
ところばかりで結局あっちこっちドライブする一日になりました。
でもちょっとほっとしました。まだ飼えなかった事が。
本心は迷っているって事なのかな。
でも今度一緒に暮らす文鳥さんは絶対に甘やかすことなく長く生きて欲しいと思ってます。


気づけばもうすぐ、4時?!
パパが帰宅する時間帯!!今朝もバタバタしていて、部屋のお掃除もまだだった!!
ガーガーと掃除をしていても全然疲れないし気分も沈まないぞ~~。
おお~~何だこの快適な動きは!!以前にように軽やかに(体は重いけど)感じるぞ~~♪

とそんな時に電話が!
はいはい 「もしもし~~」と出ると妹でした。
はて?どうした?と思っていたらやってきた妹さん。
何かと思ったらね。。。。



かなり元気になりました!_b0145865_19293671.jpg


プレゼントでした!!
あれ?何で?って思ったら
「春だから誕生日プレゼント」だって!!
わーーーもう全然忘れてたーーーー!!!
私は自分の誕生日も過ぎてしまうくらいに本当に忘れるんです!!
気持ちだけで最高に嬉しいのに
わざわざ私の大好きなcafe 『KONON』まで出かけて用意して
くれたんです。私には買えない物ばかりで見るだけで我慢していました。007.gif
そんな姉を何気に気遣ってくれていたんだなって、嬉しくて舞い上がりました。
サンキュー!妹よ!!ずっと大切にするけんね!!


何だか今日は長々と自分ワールド日記になってしまった!
最後まで読んでくださってありがとうございました!チュ(^◎^)=053.gif
by oharusann | 2009-04-06 19:48 | お気に入り