人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*** 4april ***からお知らせ

今日もいいお天気ですね(^-^)。
実は昨日、PCを変えました。
妹の優しい旦那くんがセッティングしてくれました!!(感謝)
でもまだちょっと機能が慣れず
思った様なUPが出来ない(ーー)・・・。と思っていたやさき
喉のイガイガジリジリ!!と痛み出し、結局夜中に熱まで
出てしまって、踏んだりけったりです~~う
今は何とか熱はさがり、普段通りですごしてます(笑
今日はいよいよ4月に行う1DAY-SYOPのオープン
予定日時のお知らせをさせていただきますね。
お店の内容などはオープン一週間前に紹介させていただきますね。
お楽しみに!!


古い借家で暮らす私。
ハンドメイド品やお気に入り雑貨達と迎える1DAY-SYOP。

*** 4april ***からお知らせ_b0145865_13555870.jpg





ちっちゃなお店のお知らせ♪
*** 4april ***からお知らせ_b0145865_13344049.jpg

*オープン予定日   4月20日(月曜日)
*時間       10:00~14:00
*場所      愛知県江南市小杁町八幡94 
お天気や状況により開始時間、終了時間等の変更もありますのでご了承ください。

オープン当日はブログでちょっとした感謝の気持ちで
4april記念プレゼントをいたします。
お楽しみに(^-^)!!



20日に向けてラストスパー!!っと
あまり切り詰めないで心ゆったりと迎えようと思います(^^)。
特別な物は何もない私のショップ*。気軽に私のお家へ遊びに来ていただければ幸せです。

by oharusann | 2009-03-21 14:40 | ハンドメイド