人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

梅雨みたい・・・・

こんばんは~★))
何だか雨ばかりですよね。。。。明日の天気予報をまだ見ていないんですが、
晴れますかね~~?


梅雨みたい・・・・_b0145865_22525646.jpg


あはははは~~~!!ρ( ̄∇ ̄o) コレ部屋干し中です。
寒いこともあって、昼間ファンヒーターをかけていたので
案外乾いてくれてます。
でもね・・・・部屋が狭苦しくて、イヤです!!
でもね・・・・花粉の季節、部屋干しにした方がいいんですよね。
2階の部屋に干せばいいんでしょうけれど、我が家は一個しか
ないファンヒーター。リビングは洗濯物が占領しております(泣

カテゴリが模様替えとなっていますが、
マイルームのショップ模様替えを半日かけて
やっていました。広くしたつもりが雑貨の配置を
考えたら、結局余計に狭くなって・・・・
楽しいやら切ないやら(ーー;)

ショップのオープンの日を楽しみにしてくれる(と勝手に思ってます^^;)
皆さんへなかなか日程がはっきりご報告できないでおります。
本当にごめんなさいね!!
与えられた限りのある環境の主婦としては
出来る限り、家族の時間帯を考えて無事ショップ曜日を
終えたいと思っております。
春休みが過ぎた頃を目安にと考えておりますので
3月の中旬ごろにはご報告できると思います。
もうしばらくお待ちくだされば幸いです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>!!

by oharusann | 2009-02-24 23:08 | 模様替え♪