人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

* リバーシブルバッグ*その2

う~~寒い!!今日は何処も
『寒いね~~』って挨拶をしているのかな?
氷と小雪が降りました。。。(><))))ブルブル


一昨日と昨日との暖かさと風でマスクをしていないと
クシャミが止まらなくなっていた私。本当に今年は早いです!!
注射してもらうことにします・・・・

で、途中になっていたバッグを完成させました。
やっぱりシンプルになっちゃう私(^^)。
今回もリバーシブルです。

*********************************
* リバーシブルバッグ*その2_b0145865_1553597.jpg


















薄めのチェック生地と生成りのリネンで合わせたバッグ♪
タグもリネンの生地にブルーの糸で『+++A』と刺しました




*********************************
* リバーシブルバッグ*その2_b0145865_1623912.jpg

















こちらは、ラベンダー色の花柄が可愛い厚目の生地を使ってみました。
レースリボンをタグにして♪
誰かのお好みに合いますように♪ ♪ ♪(〃´▽`)人。
by oharusann | 2009-02-16 16:08 | ハンドメイド