私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとう(^^)

無事にフリマー終わりました。

b0145865_18294194.jpg


今朝から雨がシトシト;;;;;;

うわーもうこれは諦めようか。。。と

フリマー本部やらTSUMIKIちゃんとやら

電話しながら、結局はSTUMIKIちゃんのお父さんから

テントを出してもらってOPENすることにしました。

お店の数もとーーても少なくて半分以下!!

どんより曇り空でも午前中は奇跡的に雨が止んでくれていました。

そんな中、足を運んでくれたそれぞれのお友達やお客さん、

家族の皆の助けがあり、短い時間でしたが楽しい一日を過ごせました。

「本当にありがとうございました。」


またいつの日か何処かで出来るとうれしいな。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-30 18:42 | ぽつり日記

フリマー明日です!

b0145865_2141916.jpg


明日になりました。

少しお天気が心配ですが、時間が許す限り

楽しんでマーケットをOPENしますね。

今回は3人での出店です。


*****フリマーの内容は*****

♪ お春  クラフト雑貨・古着(婦人向け)

♪ TSUMIKIちゃん  ネックレスetc・古着

♪ TSUMIKIちゃんの妹ちゃん  バッグetc・古着



天候により早く終了となるかもしれません。

どうか雨が降りませんようにと祈って今日は早めに寝ます。

それでは明日に~。・*


環境フェスタ江南2011フリーマーケット

明日10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-29 21:16 | ハンドメイド

リネンでリース

・・・・雨かも(涙)

b0145865_2325873.jpg


昨晩2つだけ。

少し小ぶりなサイズのリースを作りました。

リネンとレースをあしらって、

久しぶりにナチュラルで可愛い物を楽しんで作りました。

でも、日曜日のお天気は曇りと傘マークなんです~~~。

はー日ごろの行いが悪いのかな?雨女かな?

夕方まで降らないで欲しいな。。。。





環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-26 23:29 | ぽつり日記

リネンの糸

b0145865_20331592.jpg


変なお天気だった江南。

明日からちょっと温泉へ。

天気どうかな?多分・・・大丈夫かな・・・。

少し乗る気の無い今回の旅行。

長い時間の交通機関、チビ太を連れてはちょっと。。。

疲れたけれど楽しかったと帰って来られます様に。








環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-22 20:37 | ぽつり日記

アンティーク風ケース

今日も暑い江南でした。

チビ太は庭でバケツに張った水で

キャーキャーいいながら遊んでおりました。

いい加減、また秋めいた昼下がりを過ごしてみたいのも。。。。

ただイベントの当日に今日のようなお天気に恵まれた

言う事はなにのだけれど^^;

b0145865_21283815.jpg


今日は2つだけ・・・(笑

アンティーク風にケースをリメイクしました。

ディスプレイや小物入れに。

次は編み編み作品に入る予定です。


環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-19 21:32 | ハンドメイド
こんばんは。

今日は昨晩からの雨がグズグズと続く一日でした。

午後に入りチビ太がグッスリとお昼ねの時間に突入!

夕飯の準備をしながらテーブルの上でイベント用の雑貨作り。

いつ起きるかとハラハラしたけれど

何とかおりこうさんで居てくれました(^^)。


b0145865_2203879.jpg


可愛い木製のカッティングボードを入荷。

自分流にアレンジしてドライの花を飾り付けました。

この度は4つ。どうしても無理が出ないようにとなると

個数が限られてしまう(ーー;))。

さて!次はどんな雑貨に取り掛かろうかな♪


環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-15 22:09 | ハンドメイド

決まりました♪

市からの通知、昨日届きました。

2年ぶりの参加です。チビ太も同伴だからちょっと心配。

フラフラとお散歩しながら散策していただけたる

環境フェスタです。お友達の参加予定です。

少しづつ雑貨達を準備中ですが、どれくらいだせるかな?


b0145865_221747.jpg



環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-13 22:14 | ハンドメイド

準備中

少し気が早いのだけれど・・・準備中♪

今月の30日にイベントに参加したく応募中。

参加できるかどうか?まだ通知がこないのだけれど

{ギリギリの返答なのがおなじみ(笑)の事}と

思いはもやは参加決定と決め込んで、慌てる事の無いように

少しづつ準備を始めている私。

b0145865_21553358.jpg


フリーマケッととあって今回の出品内容は

主にお姑ちゃんの古着を中心に(笑)

ほんのちょっとだけ雑貨達も並べようと思っています♪

時間が無いとあってちょこちょことした物ばかりになりそう。

でも、久しぶりのイベントとあってウキウキです。

もし、参加決定!!とあれば

改めて告知させていただきますね。


ふぁ~~~あああ。。。。そろそろ寝ます014.gif

おやすみなさい。・072.gif。・072.gif。・072.gif
[PR]
by oharusann | 2011-10-10 22:02 | ハンドメイド

reposへ♪

今日は素敵なcafeと雑貨のお店へ初めて行って来ました。

b0145865_14374176.jpg


私の町にこんな素敵なお店があるなんて思いもよらず、

今朝からはとてもウキウキ気分で目が覚めたくらい(笑

妹とチビ太とでこっそりとお邪魔しました。

b0145865_14391221.jpg


ドアを開けるとそこには沢山の雑貨がお出迎え♪

もうこれだけで満足!!うっとりしてしまうくらい

どの雑貨達も素敵*

その右側にはハンドメイドの品々が素敵にデイスプレイされて

時間があれずっと居たい気分です。

b0145865_14414760.jpg


玄関から正面奥にある、素敵なcafe。

今朝はモーニングサービスを頂きました。

フワフワのトーストにシャキシャキのサラダも

フルーティーなティーも本当に美味しかったです*

b0145865_1443487.jpg


ディスプレイされた小物達、1つ1つにとても愛着を感じます。

笑顔が素敵なオーナーの方もとても話しやすく

お邪魔していてとても居心地のいいお店『repos』

また是非お邪魔したいお店です。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-07 14:48 | お出掛け

共感


b0145865_2150964.jpg


こんばんは 。・★・。*

肌寒い朝をここ数日迎えている愛知県。

夜も風が頬をひんやりとあせています。

ふと昨日届いた、友達からのお便り。

同じ環境の中なかなか口にも出せない事も

綴ってある文章を読みながら、心が軽くなる私。

みんなきっと同じ気持ちで生きているって

とても感じてすーっと優しい気持ちにもなれました。

素敵なサプライズも一緒に。

小さなトランクに入ったソレイアードのハギレ。

手にとって見ているだけでもウキウキしちゃいます。


b0145865_223817.jpg


少し早めに寝る次男坊。

ブログの更新も今のうち!と時間を探している最近(笑

秋の夜は虫の声が余計に静けさと長さを感じさせてくれる。

おもむろに雑貨を並び替えたりと楽しみの時間もちらほら。。。

明日は雨模様。

久しぶりに大好きなお友達と約束♪

どうか次男坊が帰宅までおりこうでいてくれますように。















にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-04 22:08 | フレンドルーム♪