私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初めての『ジャスミン』

大きくなるのかな?

この小さなサイズならお部屋の中で

観賞用にと買ってみた。

b0145865_9515635.jpg


毎日、やりたい事が全然出来ない。

お便りを出す事も。

今日は出せそう。

「遅くなってごめんね。」

何だか最近、焦り気味。
[PR]
by oharusann | 2011-05-31 09:55 | 雑貨

少しづつ♪

今お庭で可愛く咲いている名前の知らない花。

少しづつドライにして集め始めています。

b0145865_13321556.jpg


小さな小さなリースを作ってみたくって。

深い深い紫色のリース。

楽しみです。
[PR]
by oharusann | 2011-05-24 13:34 | お気に入り

お便り

b0145865_20291939.jpg



可愛い可愛い大切なお友達から

今日、お便りを頂きました。

一緒に入っていた素敵なミラー。





文章にも伺えるいつもと変わらない優しい彼女。


b0145865_20353173.jpg


何て素敵なんだろう。。。感動してしまう

本当に優しい気持ちが伝わります。


今夜は彼女にお返事を書きたくて。

何度も何度もミラーを手に取り彼女を思い浮かべて。
[PR]
by oharusann | 2011-05-21 20:47 | お気に入り

小さな 幸せ

また、季節の変わり目ですね。

気温もグングンと上がる日が続いて。

もうすぐ梅雨も目の前。

雨の季節となります。

b0145865_9252654.jpg


小さな雑貨コーナー。

ドウダンツツジさんが空間をぱっと

瑞々しくさせてくれました。

次はどんな風に楽しもう♪
[PR]
by oharusann | 2011-05-20 09:28 | 模様替え♪

ときめき♪

今夜は眠れない。

とてもワクワクしてしまって。

昨日から形になってきた自分の気持ちが

フツフツと湧き立って。

b0145865_23352029.jpg


私の幸せ『Mon bunheur』

がこうしてまた少しづつ形になって行くのかな♪

って思っていると眠れなくて。

完成までにはまだ数日かかりそうですけれど(笑

でもそろそろ寝なきゃ!

おやすみなさい 。・* 。・★
[PR]
by oharusann | 2011-05-18 23:44 | ぽつり日記

リフレッシュ♪

今日は大好きな雑貨達が並ぶ

大好きなお店『古道具 人力車』へ。

行く度に、違った空間になって

素敵な雑貨達がさらに輝いて見える

本当にほっとする癒しの時間になってます(笑

古い道具や家具達や

作家さん達の素敵な作品が心地よくディスレイされて

雑誌の中へ飛び込んだ様にワクワクしたり、

毎日バタバタ過ごしている中での

リフレッシュタイムとなりました。

b0145865_21545825.jpg


店長を勤める『ayacoちゃん』とものんびりお話し。

また来月は素敵なお買い物も出来るし♪

その時にまた私のお部屋でどうディスプレイしようか楽しみだな。

今日は古いアメリカとフランスの洋書*

作家さん 『littel by littelさん』の素敵なドイリーを

お持ち帰りしました。
[PR]
by oharusann | 2011-05-18 21:58 | お出掛け

nonn++のリース

 『nonn++』のnonnちゃんが来てくれました。

忙しい毎日の中、ちょっとお願いしていた物を

届けに来てくれたnonnちゃん。

こんなに素敵なお手製のリースを持って!

b0145865_16425635.jpg


春から初夏にかけてのイメージ。

透明な小瓶と一緒に飾っています。

あ~私もこうした素敵なハンドメイドが

早くしたくなりましたぁ♪

チビ太おんぶしてでもやろうかな?ハハハ



 * * * * * * * * * * * * * * *
 
nonn++の作品達は

とても素敵でリーズナブル!!

もしよろしければ、彼女のお部屋へお散歩してみてくださいね。
[PR]
by oharusann | 2011-05-17 16:48 | フレンドルーム♪

梅雨前の今日この頃

梅雨のはしりの様な雨が続いた先週。

お庭の咲き終わりになっていた花達が

ぐったりとしてしまい、

今日は義母さんのお花を植え替えしました。

お花屋さんで何気に目に留まったアジサイ。

b0145865_22225138.jpg


おても深いワイン色のアジサイ。

名前は分からないのだけれど、

私が手にして見ていると

義母さんが買ってくれました。

一番色が鮮やかなこの子を家に連れて帰り

さっそく飾りました。

思いもよらないプレゼント。・*

「ありがとう。」
[PR]
by oharusann | 2011-05-15 22:26 | 雑貨

実感

今日も雨。

お昼前に義母さんとお買い物へ。

そこで以前住んでいた時のお隣さんと遭遇。

「あらーこんにちは!お元気?」

そんな会話をしていたら

「あのお家、売りに出されてるよ。」



やっとこの瞬間、もうあのお家には住んでいないんだなって

実感しました。


b0145865_0222256.jpg



大好きな模様替えに楽しんでいたあの時の輝き。

ふと写真を見返して懐かしさに浸る今、ちょっと寂しいな。

今とは違うテイストだけれど

あの一直線だった思いがあるから

今日の私があると思う。

次にまた自分の好きに輝く時はいつになるのだろう。

探しながら楽しんで行こう。
[PR]
by oharusann | 2011-05-12 00:28 | ぽつり日記

夏服♪

そろそろ夏日なんて日もやって来そうな予感。

b0145865_17191316.jpg


ラフにシンプルにボーダー柄が一つ欲しくて、

大きい足の私にもピッタリなサンダルも。

こんままちょっと間、ディスプレイしながら

目の前の夏日を楽しみに待つ事にしようかな♪

今日は久しぶりに妹とアイスクリームかじりました(笑)
[PR]
by oharusann | 2011-05-06 17:23 | お気に入り