私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

カテゴリ:フレンドルーム♪( 20 )

tsumikiちゃん便り*

こんばんは★))

今日は昨晩から続いた雨で乾燥した空気もリフレッシュ?

気温も温かく感じましたよ。

明日も春を感じる日になるのかな?

数日前に午前中だけtsumikiちゃんとお出かけしました♪

予定が急にズレて焦ったけれど(笑)

モーニング~リサイクルショップ~雑貨屋さんと

思いもかけずに三軒もはしご出来ました!!

予定では一軒だけのはずだったのにね((v(^皿^)ヶヶヶ。

それでね、今回もtsumikiちゃんからおみやげ~~053.gif

b0145865_2058271.jpg


可愛い可愛いシールシリーズ。

tsumikiちゃんが最近スタートさせた素敵な可愛いブログで

紹介していたもので、一度実際に見てみたいと思っていたら

可愛くラッピングしてプレゼントしてくれました。

もっといっぱいあってね、紹介しきれないから~ごめんなさい(ー▽ー)q))

アンテイークチケットもあったのですよ~~。

ブログを紹介したいな~って言ったら

「恥ずかしい。。。」っと本人が申しておりましたので(笑)、

気になる方はリンク内でこの可愛いシールの記事を見つけて見てね♪

   

          チャオ!



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-02-23 21:07 | フレンドルーム♪

共感


b0145865_2150964.jpg


こんばんは 。・★・。*

肌寒い朝をここ数日迎えている愛知県。

夜も風が頬をひんやりとあせています。

ふと昨日届いた、友達からのお便り。

同じ環境の中なかなか口にも出せない事も

綴ってある文章を読みながら、心が軽くなる私。

みんなきっと同じ気持ちで生きているって

とても感じてすーっと優しい気持ちにもなれました。

素敵なサプライズも一緒に。

小さなトランクに入ったソレイアードのハギレ。

手にとって見ているだけでもウキウキしちゃいます。


b0145865_223817.jpg


少し早めに寝る次男坊。

ブログの更新も今のうち!と時間を探している最近(笑

秋の夜は虫の声が余計に静けさと長さを感じさせてくれる。

おもむろに雑貨を並び替えたりと楽しみの時間もちらほら。。。

明日は雨模様。

久しぶりに大好きなお友達と約束♪

どうか次男坊が帰宅までおりこうでいてくれますように。















にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-04 22:08 | フレンドルーム♪

秋空とリースと

久しぶりの更新。。。。

日々、家事育児と追われる毎日。

季節はめっきり秋めいて来ましたね。

皆さんはお元気でしょうか?

b0145865_21392241.jpg


金曜日に妹とチビ太とでぶらぶらとお散歩をしました。

スッキリとした青空の中吹き抜ける秋の風に

木々達はさわさわと音を立てていました。

本当に毎日があっと言う間です。



あれよあれよとブログの更新も出来ない近頃。

とてもとても近くに住んでいるお友達のnonnちゃんとも

ずっと会えないまま。

元気なのかな?って気にはなるもののお互い時間が過ぎていく毎日。

ところが、今日はnonnちゃんとお家でぺちゃくちゃとお茶時間を

取ることがきたので、久しぶりに笑ってスッキリとした気分♪

オーダーしておいたリースも仕上げてくれました。

b0145865_21452453.jpg


いつもため息が出るほどナチュラル、素敵で贅沢なリース。

このリースを飾りたくて

模様替えにまた力が入りそうなくらいウキウキしてきます♪

いい友達をもってるなって心まで贅沢になりました。

秋は心地いい季節です。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-09-26 21:49 | フレンドルーム♪

友達からのお便り

細くて長い日本列島。

南に住むKEIちゃん。

ブログを始めてからのずーっと友達。

私には本当にあり難い事に、

長くお付き合いしてくれるお友達がほとんど。

ふとした時に届く友達からのお便りに

感激してやまない。

b0145865_8545543.jpg

     「可愛いお手紙と一緒に古い切手とオシャレなシールも届きました。」


お互いをそっと思いやる遠くから見守ってくれている

そんなお友達ばかり。

私の夢はお友達に会って「ありがとう」と言える日を過ごす事。

まだ叶わないけれど

きっときっと実現しよう。

夢は叶えるもの、夢は叶うと信じて!
[PR]
by oharusann | 2011-08-09 08:58 | フレンドルーム♪

nonn++のリース

昨日は久しぶりにnonnちゃんに会いました。

お互い近くに住んでいるけれど

なかなか会えない近頃・・・・。

コーヒーを飲みながらお願いしてあった

アクセサリーを作ってもらい

雑談をしたながら少しの時間だったけれど

楽しい時間でした。



b0145865_14364229.jpg



それからオーダーしてあったnonn++のリース。

まるで森の中から摘んできた様なリースにうっとり。

木の実やお花達が贅沢にあしらってあり素敵。

いくつも欲しくなる様なリース。

またお願いしてしまいました。
[PR]
by oharusann | 2011-08-02 14:41 | フレンドルーム♪

nonn++のリース

 『nonn++』のnonnちゃんが来てくれました。

忙しい毎日の中、ちょっとお願いしていた物を

届けに来てくれたnonnちゃん。

こんなに素敵なお手製のリースを持って!

b0145865_16425635.jpg


春から初夏にかけてのイメージ。

透明な小瓶と一緒に飾っています。

あ~私もこうした素敵なハンドメイドが

早くしたくなりましたぁ♪

チビ太おんぶしてでもやろうかな?ハハハ



 * * * * * * * * * * * * * * *
 
nonn++の作品達は

とても素敵でリーズナブル!!

もしよろしければ、彼女のお部屋へお散歩してみてくださいね。
[PR]
by oharusann | 2011-05-17 16:48 | フレンドルーム♪

日曜の朝

今日は日曜日だったのね。。。

ってなくらいに連休に入ると

頭の中で曜日がごちゃごちゃになる私。

珍しくチビ太も眠る朝8時過ぎ。

ゆっくりと大人3人でモーニングのコーヒータイムを。

b0145865_14101859.jpg


遠くは九州に住む友達KEIちゃんから

本場のカステラを頂きました。

すんごく美味しいの!!!

しっとりしててまろやかで~~♪

義母さんもぺロリと食べてしまって

「長生きできる!」と言い、

嫁の私は「それは困る!」と言い

2人に挟まれ旦那君は静かに無言でコーヒーを飲み(笑)

「KEIちゃんありがとう、ありがとう。」と女2人でまた笑って。

ほんの一時だけれどまったりとした美味しい朝の時間を

過ごす事が出来ました。

明日は晴れるといいな。
[PR]
by oharusann | 2011-05-01 14:17 | フレンドルーム♪

tsumikiちゃんがきたよ*

やっとやっと会えた(笑) tsumikiちゃん

お家は近いのになかなかタイミングが合わず・・・

引越し準備ギリギリ!やっと今日会えました。

ワンデイショップを開いた時からのお友達なのに

ずっと前からお友達だったかのように

仲良くしてくれます(^^)。

お互い小さい子供を育ててる事もあって

忙しい中、今日はゆっくりとおしゃべりしたり

食事をしたり、本当に久しぶりにtsumikiちゃんと過ごせました♪

育児で大変なのにいつも可愛いサプライズをしてくれます。

今日もパリラブな私に素敵な贈りものを 。・* * 。・♪

b0145865_14515335.jpg


tsumikiちゃんはラッピングがとても好きで

いつも可愛く素敵に胸キュンな小物達を可愛く包んでくれるんです。

b0145865_14533643.jpg


中に入っていた可愛い雑貨達!!

レースやビーズ*そしてstumikiちゃん手作りのタグやラッピングが

本当に可愛くて感激!!

趣味が同じって本当に楽しい事ばかり。

「ありがとう053.gif
[PR]
by oharusann | 2011-03-07 15:03 | フレンドルーム♪

素敵な作品達

ルーラル・コテージで開かれて2DAYSHOPでの

素敵な作品をGETいたしました♪


来週は長男の中学の卒業式(涙)です。

なかなか子離れできない私なのですが(笑)

卒業式と入学式の主役は息子とあって思い切ってのオシャレは

出来ませんが、ハハハハ

親としてはちょっとだけはキチンとしておかなくてはと

その日の服装にコサージュをと今回は購入しました。


一つ目はnonn++のnonnちゃんのコサージュです。

b0145865_11225926.jpg


素敵!とnonnちゃんがディスプレイしている時から

目をつけてました(笑)


そして2つ目は***smile+***のマミーさんのメリーゴーランドのキーホルダ。

b0145865_11252967.jpg


とーっても細かて素敵な作品なのにすごくお値打ち!!

当日のお客さんも「え!!」って驚いていたくらいです。

家のキー様に私もリネンでキーホルダーを作ろうと思っていますが

出来上がったら一緒に付けようと思います♪

これからはこうして色んな方の素敵な作品を実際にてにして

自分のこれからの成長にも沢山の素敵なプレスを

頂いていこうと思っています♪
[PR]
by oharusann | 2011-03-04 11:31 | フレンドルーム♪

korisu

毎日自分の事よりも

家族の事や家事に追われる主婦な日々。

そんな時、趣味を通してブログを続けていて

本当によかった!と思うのは

友達との繋がり。

メールをしたりコメントでお話しをしたり

手紙やメッセージカードを頂いたり送ったり。

b0145865_2114771.jpg


友達が贈ってくれた可愛い可愛いこりすちゃん。

今日も元気かな?

部屋にある色んなお友達の雑貨を眺めては思います。

今日も私は元気だよ!

みなさん!今年も仲良くしてくれて本当にありがとう!

もうすぐ2010年も終り。

あ、年賀状まだだった!!
[PR]
by oharusann | 2010-12-27 21:08 | フレンドルーム♪