私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

カテゴリ:ぽつり日記( 73 )

ありがとう。



b0145865_21948.jpg



今日でこのお部屋は終わりになりました。

いつも遊びに来てくれた皆さんや

このお部屋にたどり着いた皆さん、

長い間、本当にありがとうございました。


次はこのお部屋Mon bonheur(harucocoro)から日々を綴らせていただきます。

*虹ママも同様によろしくお願いいたします。
[PR]
by oharusann | 2012-03-13 21:13 | ぽつり日記

雨音の夜

大好きな雨音。

今夜も雨音で数時間は寝れそうかな。

季節の変わり目、雨の日が増えましたね。

b0145865_21231074.jpg


植物も成長が始まる時期。

庭に植えたチューリップやムスカリ、スイセン達が

芽を出し始めました。春になるんですよね。

そしてこのお部屋ももう終わりの頃。

寂しいけれど、新たな気持ちをスタートするには

いい季節ですね。

日程は決めていませんが、私が「ここで。」と

感じた日がこのお部屋の最後の日になります。

あと数日、お付き合いくださいませ。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-03-04 21:28 | ぽつり日記

更新・・・

久しぶりの更新です。

ここいらPCをUPしても

更新までとはいかず。。。

記事を書くまでの威力がない日々。

はやり育児と家事は大変でいい事も悪い事も

両方ガンガンくると元気なのだけれど

『つかれた~~~』の日々なのです。

でも今日は久しぶりの『友時間』

nonnちゃんayacoちゃんとでrepos*さん へモーニング♪
ところが、せっかくの友時間・・・案の定チビ太がじっと出来ずに

なかなかゆっくりとおしゃべりや食事が出来なかった(泣)

車も途中下車し、残念だけれど帰宅しました。

{今はしょうがない・・・}こう言う時期だものね。

ちょっとがっかりな私だったけれど

嬉しい嬉しいサプライズ!!

遠くに住む『ぱっくんでポンさん』から

お便りと友チョコと手編みのアミネコちゃんがやってきたんです053.gif

もう感激!!で沈んだ心がぶっ飛び~~~~~((053.gif))

b0145865_2141572.jpg


そしてnonnちゃんからも~ayacoちゃんからもサプライズの

お土産を用意してもらっていたんですよ~コレが053.gif053.gif

何だか、申し訳ないです。

私も未だ出せていないお友達へのお便りを

早く出さねば!!とぽんと背中を押された感じですよ!!

元気もらいました~~~!!




         『ありがとう。』






                  最後におまけ
b0145865_21171815.jpg

『ここが江南かぁ~ 遠い旅路、ちょっとつかれたな・・・』

b0145865_2163625.jpg

『おし!腹ごしらえしかないっしょ!』

b0145865_218047.jpg

『はぁ。。。もっとなんか食べたい。。。』


遠くよりお越しいただき本当にありがとうございました!!





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2012-02-16 21:19 | ぽつり日記

のんびりお正月

b0145865_15565738.jpg


『2012年 明けましておめでとうございます』

今年も家族揃ってのお正月をのんびり過ごす事が出来ました。

このお部屋では珍しく旦那ハンとチビ太です。

私は結構食べまくりのお正月で案の定正月太り!!(笑

皆さんはのんびりとお正月を過ごせましたか?

さー今日でお正月気分もすっきりと切り替えて

明日からはしっかり主婦して日々元気に頑張りますね^^

このお部屋も残す所、3ヶ月間です。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by oharusann | 2012-01-03 16:02 | ぽつり日記

寒いのにおさんぽ

うう~~寒い寒い!!

昨日今日と日本全国冬将軍が

やってきましたね。

皆さんはお元気でしょうか?

私。。。やっちゃいました。。。。

風邪、ひきました。。。。


昨日寒い中ちょっとおさんぽしたく(するのが間違ってる!)

犬山の城下町へフラフラ~ブルブル~と

妹とチビ太でお出かけしたのです。

b0145865_211762.jpg


ご覧の通り人はあまりいないこの日。

道につっているのはチビ太です(笑

車がブーブー通り過ぎるくらいで。

それでも頑張っておさんぽです(笑


ちょっとオサレな雑貨さんをみーっつけた!と

少しテンションが上がりました。

b0145865_2119512.jpg


以前、来た時には気付かなくて、

お店の方に聞いてみたらOPENして4年目くらいだそうです。

素敵な作家さん達の作品が可愛くディスプレイしてあり

グレードの高さを感じて刺激ビンビン受けちゃいました。

この町並み、こうしたオシャレな雰囲気のお店が増えたような♪

観光地と合ってどのお店もお宅も綺麗に掃除が行届いていて

歩いていてとても気持ちがいいんです。

この後、少し風邪をひいいてしまった私。

今度は暖かい日にしましょう。。。反省反省







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-12-17 21:26 | ぽつり日記

木の実狩り

今日は女3人と次男とで木の実狩りへ♪

昨日と違って雲も風も少なくすっきりとした青空で

気持ちがいい。

近くの公園や森の入り口辺りで沢山の実を収穫。

すっかり秋でした。



b0145865_2155130.jpg




親友から嬉しいリースのオーダーがあり

久しぶりの製作にウキウキ。

でもちゃんと作れるのか心配しながら

収穫した実たちを綺麗に洗う私。

「う~んどんな仕上がりになるだろう。」

はああ、ドキドキ・・・・・

こんな緊張感を久しぶりに与えてくれた君*

ありがとう^^







にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-11-26 21:56 | ぽつり日記

球根

b0145865_21522011.jpg


庭に少しづつお花を植え始めました。

春にはスイセンの花があちらこちらに咲く予定♪

まだチューリップの球根は植えてなくて。

今週あたりの冷え込みがはっきりとしたら

今度の終末にと予定してます。

でもね、蚊がまだいるんですよ・・・・・

あーいやだやだ・・・・・
[PR]
by oharusann | 2011-11-13 21:58 | ぽつり日記

ありがとう(^^)

無事にフリマー終わりました。

b0145865_18294194.jpg


今朝から雨がシトシト;;;;;;

うわーもうこれは諦めようか。。。と

フリマー本部やらTSUMIKIちゃんとやら

電話しながら、結局はSTUMIKIちゃんのお父さんから

テントを出してもらってOPENすることにしました。

お店の数もとーーても少なくて半分以下!!

どんより曇り空でも午前中は奇跡的に雨が止んでくれていました。

そんな中、足を運んでくれたそれぞれのお友達やお客さん、

家族の皆の助けがあり、短い時間でしたが楽しい一日を過ごせました。

「本当にありがとうございました。」


またいつの日か何処かで出来るとうれしいな。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-30 18:42 | ぽつり日記

リネンでリース

・・・・雨かも(涙)

b0145865_2325873.jpg


昨晩2つだけ。

少し小ぶりなサイズのリースを作りました。

リネンとレースをあしらって、

久しぶりにナチュラルで可愛い物を楽しんで作りました。

でも、日曜日のお天気は曇りと傘マークなんです~~~。

はー日ごろの行いが悪いのかな?雨女かな?

夕方まで降らないで欲しいな。。。。





環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-26 23:29 | ぽつり日記

リネンの糸

b0145865_20331592.jpg


変なお天気だった江南。

明日からちょっと温泉へ。

天気どうかな?多分・・・大丈夫かな・・・。

少し乗る気の無い今回の旅行。

長い時間の交通機関、チビ太を連れてはちょっと。。。

疲れたけれど楽しかったと帰って来られます様に。








環境フェスタ江南2011フリーマーケット

10月30日(日曜日)

AM10:00 ~ PM3:30 

場所 愛知県江南市スイートピア

*雨天中止






にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by oharusann | 2011-10-22 20:37 | ぽつり日記