私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

寒い日は***

寒い寒い日本列島!!
皆さん、お元気でしょうか?本当に寒いですね!!


一日寒い今日は義母さんとのお買い物を済ませたら
そそくさと家に帰り、マトチャンのペイントごっこでした。
b0145865_010736.jpg

粘土の渇きが大分遅れて、やっと完成ヾ(´▽`*)ゝ。
顔と服の下書きをするのに結局、出来上がりは
違った物になっちゃう私。。。。(^^;)

どの子達も可愛く出来たかな♪
それぞれ、お友達の所へプレゼントするので
相手を思い描きながら楽しくペイントして過ごしました。
色んなお友達が居て宝物ですヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


b0145865_018102.jpg

マイルームの一角のディスプレイです。
オシャレKEIちゃん
去年プレゼントしてくれたブルーのブーツはめちゃんこ可愛い!!
本当は玄関のドアに飾ろうと思ったけれどいつも眺めていたいので
ここに飾りました♪ちょこんとあるフェルトのアップルもかわいいでしょう?
これはcoharuさんがら頂きました。どれもこれも心がこもっていて
大切な物ばかり*
寒い日は、こうして人の温もりがじわ~~と染みる私でした(^-^)。
[PR]
by oharusann | 2008-12-07 00:40 | ハンドメイド