私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

;:*:;☆“Christmasプレゼント”☆;:*:;

*『Christmasプレゼント』*
皆さんこんにちは(^-^)。
もう、今年も2ヶ月を切り何かと気分も慌しくなってくるこの頃ですね。
残り少ない今年を楽しく過ごせるよう、私からささやかですが
クリスマスプレゼントをご用意させていただきました。
今年はリースとキャンドルのセットでお一人の方へプレゼントです♪
手作りとあって仕上がりは素人作品です<(_ _)>!
ご了承の上、ご応募していただければ幸いです。
*応募期間は一週間です。*当選者の発表は来週の火曜日です。
それではプレゼントの紹介ですヾ(´▽`*)ゝ



*バラの実リース
b0145865_23172481.jpg



*蜜ろうのクリスマスキャンドル
b0145865_6544454.jpg



ご希望の方はコメントに『希望』と記入してくださいね。
惜しくも外れた方にも残念賞としてちょっぴりプレゼントをご用意
させていただきます(^^)。
素敵なクリスマスになりますように。    お春より
[PR]
by oharusann | 2008-11-23 23:32 | ハンドメイド