私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

100均の編み編みバック

100均に出かけたら可愛い
編物BOOKを見つけて
いざ挑戦ふぁいとぉー!!((\(  ̄◇ ̄)/))


b0145865_2332283.jpg

あまり上手じゃないけれど(爆
編物ではじめてのバック作りは
楽しかったです!!
でもね、持ち手の部分も本当なら毛糸で編むのだけれど
らせん状に編むのがどうしても駄目でした(T0T)トホホ。。。
お友達のKEIちゃんに相談したけれど今の私のレベルでは
解決出来ず。。。無念(ノ◇≦。)
ポンポンとリボンをチョイスして女子を楽しんでみました~♪
毛糸も合皮ベルトもリボンも皆100均で揃えたものばかり。
まだまだ毛糸は残っているので次は何にしようっかな。

そう言えば!買い物から帰ってきたらお隣さん二人が立ち話
「こんにちは~」って声をかけたことが超ラッキー!!
「あ!そうだ!いい物あげる!」とお隣の奥さんが言うので
お迎えさんと「何だろうね?」ってニヤニヤ(= ̄∇ ̄=) ~♪
ニコニコ顔でやって来たお隣さんが手に持っていたものは・・・・
そう!あの日本一売れている北海道生キャラメル!!
えー!うそ!!いいの~~~~!!!って興奮する私達 \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
お口にいれたら「本当に溶るね~~~」と、美味しさにも感動しちゃいました。
もちろん、数が少ないから一個だけですよん。でもすごくすごく美味しかったし
幸せでした~~~~((*´∇`人
[PR]
by oharusann | 2008-11-20 23:26 | ハンドメイド