私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*♪の額*~『4april』

無事に義父さんの一周忌が
終わりました。

b0145865_2271499.jpg日曜日に
義父さんの一周忌を向かえ失敗の無いようにとちょっと緊張しながら
そのときを迎えました。義父さんの写真をみたり今日の日を考えると
まるで昨日の様な出来事から、もう一年たったんだな~って感じました。
何事にも先を読んで行動しなきゃとお茶だしも片付けも慌しく済ませたり
食事の時も先回りして、この時は皆を乗せたバスを待って居る時の写真です(笑
まさか、ここで40分も待つことになるなんて(笑
ちょっと一眠りできそうでしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2時間ほど食べて飲んで皆さんや義母さん、家族のお陰で無事に
終える事ができました。義父さんも安心してくれてるかな。

ちょっと前に作った「オンプ♪の額」です。
部屋が暗いので分りづらいかな。。。。実物の方が
可愛い・・・と思うけれどテヘ(*゜▽゜)>。
b0145865_22183128.jpg
 
白と~・・・・・・

b0145865_22201733.jpg

こげ茶の額の2種類を*
窓辺や、カウターや、下駄箱やテーブルなどにちょこんと飾ってもらえるといいな♪ 
[PR]
by oharusann | 2008-11-17 22:31 | ハンドメイド