人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

似た者同士

小さな小さな森の中へ行ってきました。
似た者同士_b0145865_12374468.jpg

毎年、秋めいてくるとブラブラと立ち寄るこの場所*
ゆるいカーブの道がとても好きです。
とことこ歩くとね、一箇所にまとまったバラのみ実があるんですよ。

赤く色を付けた実を選んで持ち帰りました。
今年のクリスマス企画にと作成中です(^^)♪
リースとキャンドルにと素敵に飾れますように*****

さてさて、今日は明日の義父さんの一周忌にと
お供え物のお菓子を買いに行ってきました。
「早いね。。。もう一年になるんだよね。。」って
本当に昨日の様で、月日が流れるってあっと言う間ですね。

近くのお菓子屋さんへ行き先にお菓子を購入した義母さん。
他のお客さんもいて、やっと私も頼んでいたお菓子を購入して
「さ~いこうか~」っと二人で何気に入り口へでた瞬間、義母さんが
「あんた~ぁ、忘れ物ないか~~?」って聞くので手にもった自分の
荷物を確認した私は「忘れ物?ないよ~何も。」と振り返ると
そこには先に買ったはずなにの手ぶらの義母さんがつったって
おりました。「(゜ρ゜)ノおいおい、義母さん!自分の荷物は?」
って聞くと「(゜Д゜)あら・・・?!無いワ!!あ~~忘れた~~~あ!!」と
大笑いしながら店内戻る義母さん。ゲラゲラうけまくる私!!
店員さんと一緒に出て来た義母さんは格好悪さに、「素敵な寄せ植えだね~(^^;)」って
話をそらすのが精一杯!!(爆
運転していても笑が止まらず。おっちょこちょいでがさがさした
性格はほんとにそっくりな二人です。
by oharusann | 2008-11-15 13:30 | 義母曜日*