私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

*レース編み*~『4april』

ご心配おかけしました<(_ _)>!元気ですよ*
b0145865_9461519.jpg

可愛いかごにレースを添えてみました*****
久しぶりにレース編みをしているとあまりの楽しさに
時間も忘れそうになって。。。(゜ρ゜)ノ!あれ、もうこんな時間!
となってしまうほどです(笑
初めて作った消しゴムハンコのチェアーで
タグをぶら下げて。ワクワクしてきちゃいます( ̄m ̄〃)ウヒ♪

ご心配のコメントなどいただき、ありがとうございました(^^)。
風が入る午後に、うとうととしてしまって・・・
気づいて起きたらすでに喉が痛くなっていた私!
{うわ~~こりゃ~熱が出るかも(ーー;)}って思って
少し大人しくしてました。
今週は本当に駄目駄目体調でしたね~~~。
喉・口・鼻と来ちゃって、なんでしょうか?
それなのに食欲は一向に減りもしない私。。。。
それが善かったのか熱も出ず一応元気に過ごせました。
でも手洗い、うがいは本当に大事ですね(⌒^⌒)b ))
[PR]
by oharusann | 2008-11-08 10:00 | ハンドメイド