私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ワイヤークラフトミニ~『4april』

世間では3連休。
その内にちょっと小物作りました!

b0145865_13432795.jpg

ミニチェアーとグリーンの雑貨。
昨日の夜の間にちょこちょこ作りました♪。
一番右側は自分用なので、もう1つ作ります(^^)。
小さくて素朴な物が私好みなので理想どおりに出来ました。
これから何かと忙しくなる時期ですよね。
たった一日のショップとは言え準備も簡単には
進みません(汗。  
大好きなクリスマスもくるし、今から完成した雑貨達を
大切に飾っていこうと思います。ほこりもかぶらないように
こまめに掃除しなきゃね♪家の掃除とは違って
これは何より楽しい掃除( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3連休どこかへ皆さん出かけてるのかな?
私は明日ちょっとぶら~~っとお弁当を持って
出かけます♪パパは家でゆっくりお休みしていたいらしいので
丁度いい('∇^d) 。今?ですか?パパは仕事で息子は部活。
私はこれからお部屋の掃除と内職とお買い物と・・・・
色々あるな~~ε= (+。+ )。
[PR]
by oharusann | 2008-11-02 13:55 | ハンドメイド