私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

『ソフトマット 春*』

午後はほとんどこの時間でした(笑
b0145865_18584527.jpg

作品として作りたかったマットさん。
以前、お友達の『マメコメちゃん』から
頂いたパッチワークの効いた素敵なカバーに感動した私。
是非作ってみたかった事もあり、チャレンジです♪
なれないミシンもただ直線で進むだけなのに、苦戦してばかり(汗
家にある生地を思い思いに使って2箇所ほどレースもあしらって
みたり(^^)。まだ作品としては駄目なので(笑)、これはわたし様に。
同じようなタイプをショップ用に作ります。一緒に写っているかごさんも
レースとセットでショップに5個程出しますよ♪

もう気が付けば5時半(; ̄Д ̄)?!
今日はシチューだった!!慌てながらも何とか間に合って
先ほど満腹にいたりました(暴
って!!何気に後ろを振り向けば
息子が、ソファーにゴロンと寝ている!!
b0145865_19245688.jpg

オイオイ (ノ ̄皿 ̄)ノそ、それは私の大事な大事な癒しなのに!!
息子よ!何気にまったりしてやがる~~~う(苦
どおりで静かだと思ったよ・・・・。
[PR]
by oharusann | 2008-10-18 19:35 | ハンドメイド