私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

直らないところ

ランチョンマットを
久しぶりに作ってみました♪

b0145865_17135335.jpg

実家へ行く日がここ数日なく、バタバタしない日が続いてます。
午前中に家事を済ませ、内職を片付けて、お昼を取り
午後の2時間程はハンドメイド。
とても充実してる~~~ヾ(´▽`*)ゝ♪♪♪♪Happy
ちょっと肌寒い朝晩にちょっと暖か味のあるランチョンマットが
欲しくて、作ってみました。無地のリネンが大好きな私ですが、
こうして可愛い柄の付いた生地も最近は気になります(^^)。
大きめに切ったつもりが布達を合わせるとナ・ナンデ?!(; ̄Д ̄)・・・サイズが違ってるじゃん!!
いつもやっちゃう凡ミス。いつになったら直るのか?
買わなきゃいけない品を買い忘れ『メモしておけ!』とパパに叱られて・・・
そのメモした紙を忘れるし・・・36になっても直らなきゃ~一生このまんま。
あ~~そうそう、昨日はおでんを食べるその時にからしが無い事に
気づいてすっ飛んで買いに行きました。お昼の買い物の時には「からしを
買わなきゃね。(゜ρ゜)ノ」って目の前のからしを見つめていたのに他ごとに気が
行っちゃって。。。本当に直らんない(泣
[PR]
by oharusann | 2008-10-13 17:47 | ハンドメイド