私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

ちょこちょこね。

やっと、またエンジンが
かかり始めたみたいです♪

b0145865_1039368.jpg

ブログのお友達のお部屋に行くと
素敵なハンドメイドに刺激を受けていた
近頃(^^)。ちょっと、ハンドメイドをする気が
なかなか起きなくて、おセンチさんになってました。
なんでしょうかね~~、秋なのかな~**。*・*。
ミニハウスを並べてみました。...!アレ(゜◇゜)ボタン
付けるの未だだった~~~~ぁ。

b0145865_10475729.jpg

アルミクラウトでぶ~~らぶら♪
この板状の流木は味があって大好き。
ずーっとこの場所にあります(^^)。
気分はまだまだかるーいから今夜はランチョンマットでも
作ろうかな♪♪♪

明日はパパのリクエストで『北斗の拳』の映画を観に
観に行く事になりました~・・・・行きたくなないです( ̄Σ ̄)。
私あの手の漫画がどうも苦手{北斗の拳ファンの方ごめんなさい!!}
パパは『北斗の拳には愛がある』って言います。でもヒデブー!!!
のシーンがあるのが嫌だし、痛めつけられるし・・・・観てて辛い。
以前も北斗シリーズの映画を見に行った時『めがね』を上映
したました(泣  しぶしぶめがねのパンフレットだけを買って帰り
観たつもりで一人でパンフレットを開いて読みふけました。。。。。
いつか一人でのんびり好きな映画を見に行こうっと
[PR]
by oharusann | 2008-10-11 11:12 | ハンドメイド