私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

:::雨 :::

昨日の午後はちょこっとだけ
ワイヤー遊びしてみました♪

b0145865_18483214.jpg


いやー、雨の日が多いですね・・・・・
私の故郷、熊本は今頃雨風が強くなって来ている頃かな。
心配です・・・・
旅行から帰って来てからの洗濯物が
全然進まないし、乾かない o(*≧д≦)o″。
仕方ないのでコインランドリーへ行ってきます。
息子は小学生の頃、雨の日にコインランドリーへ
行った時から、とても行きたがります(笑
乾くまで、雨の降る車の中で過ごすのが
とても面白いらしく、「(゜~゜)ヾなんでだ?」
彼にとってはその時間が非日常的なのかな(笑
明後日は晴れるかな?晴れたら土手に出かけて
かわいい花摘みでもしてきます♪
[PR]
by oharusann | 2008-09-30 18:50 | ハンドメイド