私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

お初のUSJ*

家族旅行でした♪
b0145865_19513746.jpg

金曜日に名古屋の新幹線のホームではもの凄い雨!!
大阪に着いたらどうなるの???と言う心配は大当たり?!
雨風とも凄いお天気のまま、初めてのUSJに心はブルー。
お客さん達はかっぱを着てドンドンとエリアに入っていくのには
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ。
とりあえず・・・時間を置いて出かけてみたら。曇り空****
何とか午後までは傘もささずに行きたいアトラクションは
全てクリア出来ましたラッキーヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜。

息子もパパもとても楽しんでくれたようで、それが嬉しいです。
一番喜んだのは、以外にもパパでした(笑
江南に帰ってきたら本当に涼しくてびっくり。
明日はもっと気温が下がるようです。
皆さんも体調にはお気を付けて(^^)。
さ~~~明日からまた頑張るぞふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)
[PR]
by oharusann | 2008-09-28 20:03 | お出掛け