私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

行ってきますね( ̄^ ̄ゞ !!

急きょ連休がとれた遅めの
パパの夏休み?
家族で明日からお出掛けしてきます。
b0145865_16505338.jpg

息子が喜ぶ所へと言ってユニバーサルへ。
でも雨のお天気になりそうです。。。。。

何処かへ出かけるときはスラックスにYシャツと
全然ラフではない格好を好むパパ。ジーンズ姿が
好きなんだけれどな。。。。もうかれこれ10年くらいは
履いていないなパパ。
パパはこのスタイルがとても楽なんだって。

パパと違って私も息子もTシャツにジーンズ姿アンド
スニーカーで疲れないようにね(^^)。
ストール巻いていこうと思ってます♪
ああーそうそう、折りたたみ傘も忘れずに!!
それでは皆さん、良い週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
[PR]
by oharusann | 2008-09-25 17:01 | お出掛け