私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

オロオロ・・・ミシンです。

***妹の秋バック***
b0145865_15253185.jpg

お店で見かけたバックを『こんな風に♪』と
リクエスト。リネンとリボンと刺繍を・・・と思ったけれど
刺繍が大失敗Σ( ̄ロ ̄ii
素直にモチーフに切り替えました。
ミシンで初めてバックに挑戦の私。
手縫いなら何も心配ない所もあっちゃ~~!って
なっちゃって、なかなか難しいですね(^^;)。
何とか無事完成で、妹も気に入ってすぐに使ってくれました*


***アメリカンブルー***
b0145865_15305181.jpg

我が家のアメリカンブルーは夏に購入してから
今日まで沢山のお花を咲かせてくれています♪
いつまで楽しめるかな~~もうすぐ終わりかな?
ずーっと楽しませてほしいけれど、自然に沿って
行きましょうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'・:*:・゜'
[PR]
by oharusann | 2008-09-23 15:36 | ハンドメイド