私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

なんとか・・・(汗

台風が近づいて来てます!!
皆さんお気を付けて!!


何だかバタバタしていた先週。。。。さっき妹からのメールに気づいた私。
頼まれていた秋物のバックが全然進んでいなくて(ーー;)。。。
でも日曜日までに完成しそうですp(´∇`)q ファイトォ~♪

さて、ショップの品で今日はワイヤークラフトを*
b0145865_21532195.jpg

『R』と我が家の玄関にあるイスのミニチュア♪
小さい物は簡単ですが、ちょっとサイズが違うと
これが思うように行かなくて、もう少し手先の感覚が
戻るのに時間がかかりそう。。。。
明日は内職の納品だ~雨風がまだ酷くないといいけれど。
妹よ、もうちょっと待っててね~~<(_ _)>!!
[PR]
by oharusann | 2008-09-18 22:12 | ハンドメイド