人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きが詰まったお部屋へようこそ♪


by oharusann

スロスステッチと戦利品?

チクチク進めてクロススッテチ*
ひとまず、4枚が完成です。

スロスステッチと戦利品?_b0145865_2063645.jpg

あえて、脇役の品が好きな私。
シンプルだけれど、ちょっと目が行くそんなクロスを。
かごカバーやコナーでのマット代わりなど楽しんで
いただけるといいな(^^)♪

ふら~っと立ち寄る
いつものリサイクルセンターで見つけたもの。

スロスステッチと戦利品?_b0145865_20123996.jpg

その①
シンプルで落ち着きのある額
大好きな『明日の風さん』のフォトカレンダーを
入れてみました。素敵なディスプレイと写真は
いつも溜息ものです。

スロスステッチと戦利品?_b0145865_20162748.jpg

その②
私のウンベちゃんに(^^)*
とても大きなかごを選びました。
だってこのウンベさんは部屋いっぱいに
枝を伸ばして大きな葉で木陰を作ってもらう予定♪
だから、先々は大きめの鉢になるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
木製のタグにスタンプを押してポイントに。

全部で400円でした!!バンザーイ!! \( ̄▽ ̄ )/))
by oharusann | 2008-09-12 20:24 | ハンドメイド